ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
~タクヤ~
~タクヤ~
2011年からファミリーキャンプを始め、2016年突然キャンプにはまってしまった
アラフォーオヤジっす^^

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2016年10月14日

てんとらんど3日目(2016・10・11)

てんとらんど3日目です(´▽`)

朝5時30分頃あまりの寒さに、目が覚めました><

子供らの寝ぞうが悪く、こちらにどんどん寄ってきて、ついにお父さんホカペの外に出されました(ToT)

うちは、ホカペのおかげでこの時期でも耐えられてるだけなので、そいつがない場所だと寒いはつめたいはで
寝てられません(;´Д`)

ストーブつけて、お湯沸かして、コーヒー飲んで、朝食の準備しながらみんな起きるの待ちます(^_^;)

外曇り空で、でる気ににもならなし・・・

んで、みんな起きてきて、ご飯食べてのんびり撤収やりだしていると・・・・
てんとらんど3日目(2016・10・11)
なんとなく太陽が出てきて、

晴れました~
てんとらんど3日目(2016・10・11)
サイト全貌です。
今回は、外でご飯って感じでないかと(初日に雨だったこともあり)思いレクタ張ってないので
スペース余りまくりですね~

お隣のサイト、
てんとらんど3日目(2016・10・11)
駐車スペースとシンクつながってるのが、ちょっとお隣さんに気を使ってしまいますが、
顔合わせた時の挨拶などが、気持ち良かったりしました(人によりますが)そんな交流も
あった方がよいのかなと、かんじましたね~(前日は、泊まってる方いらっしゃいましたので^^
モンベルの黄緑のテントとタープで、明るい感じのするサイト作ってました(≧∇≦)b)

フリーサイト、
てんとらんど3日目(2016・10・11)
車横付けできるのでセミオート感覚で利用出来そうでしたが、繁盛期はどうだろ・・・

天気良かったので、きっちり乾燥できて助かりました(´▽`)
今年は、いつも家に着いてから家の前で張って乾かしていたので、今回はラッキーですww

全体的に、手入れ清掃行き届いている印象があり、小学生位のお子さんいる家庭に
おすすめめのキャンプ場です。


このブログの人気記事
遂に、薪ストーブ購入‼️
遂に、薪ストーブ購入‼️

最近気になっている物更に考えてみる
最近気になっている物更に考えてみる

最近気になっている物
最近気になっている物

メインランタン購入‼️
メインランタン購入‼️

2021年6月7〜8日 朱鞠内湖畔キャンプ場
2021年6月7〜8日 朱鞠内湖畔キャンプ場

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
そういえば・・・・
来年のGWのキャンプ場を考える
てんとらんど2日目(2016・10・10)
てんらんど向かって・・・到着・・・
出発しました
キャンプに行くぞ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 そういえば・・・・ (2016-11-10 21:23)
 来年のGWのキャンプ場を考える (2016-11-03 23:22)
 てんとらんど2日目(2016・10・10) (2016-10-13 21:31)
 てんらんど向かって・・・到着・・・ (2016-10-10 21:30)
 出発しました (2016-10-10 07:46)
 キャンプに行くぞ! (2016-10-02 22:10)

Posted by ~タクヤ~ at 14:07│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
こんにちは~
最後に乾燥撤収出来て良かったですね~(o^-^o)
子供達も楽しめるいいキャンプ場ですね~卓球も出来て雨の日も、遊べると子供も退屈しなくていいですね♪
家の息子も、卓球好きでよく一緒にしますよ(*^▽^*)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2016年10月14日 15:24
けんちゃんママさんこんばんは~

雨でもキャンプ場で遊べるのポイント高いと思います(^_^)

サイトこもってるのも味気ないですしね(´▽`)
Posted by ~タクヤ~~タクヤ~ at 2016年10月14日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てんとらんど3日目(2016・10・11)
    コメント(2)