ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
~タクヤ~
~タクヤ~
2011年からファミリーキャンプを始め、2016年突然キャンプにはまってしまった
アラフォーオヤジっす^^

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2021年09月07日

2021.9.7 波日記

3年ぶりに、サーフィンしてみました( ̄▽ ̄)





浜厚真です。

2021.9.7  波日記




入った瞬間に気持ちは、サーファーに戻ったんです。
2021.9.7  波日記




が、
2021.9.7  波日記




普段から筋トレしてるわけでもなかったので、
2021.9.7  波日記




パドルすれば、直ぐに疲れる。
波掴もうとしても、掴めない。
なんとか、波掴んでも体起こせない。板に立っても不安定・・・・・

2021.9.7  波日記
と、まぁ散々な状態でした(〃ω〃)

でも、またやりたい‼️って思えたので、またどっか故障するまでやってみます\(//∇//)\


厚真のコンディション、
膝〜もも、弱オフからのオン、ワンアクション程度って感じでした〜





2021.9.7  波日記




3年ぶりなのに、顔覚えててくれて、声かけてくださる方達がいて、結構嬉しかったりしました(⌒▽⌒)



自分と同年代、それより上の方、まだまだ頑張ってるんだと思うと励みになりますね(*^◯^*)








このブログの人気記事
遂に、薪ストーブ購入‼️
遂に、薪ストーブ購入‼️

最近気になっている物更に考えてみる
最近気になっている物更に考えてみる

最近気になっている物
最近気になっている物

メインランタン購入‼️
メインランタン購入‼️

2021年6月7〜8日 朱鞠内湖畔キャンプ場
2021年6月7〜8日 朱鞠内湖畔キャンプ場

最新記事画像
2021年10月26日  波日記
2021年10月19日 波日記
2021年10月11日〜12日 波日記
2021年9月22〜23日 とれた小屋ふじい農場
2021年10月4〜5日 波日記
2021年9月28日  波日記
最新記事
 2021年10月26日  波日記 (2021-10-30 21:23)
 2021年10月19日 波日記 (2021-10-29 21:15)
 2021年10月11日〜12日 波日記 (2021-10-27 23:06)
 2021年9月22〜23日 とれた小屋ふじい農場 (2021-10-06 21:12)
 2021年10月4〜5日 波日記 (2021-10-05 22:56)
 2021年9月28日  波日記 (2021-09-29 23:00)

Posted by ~タクヤ~ at 15:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪

厚真で波乗りできるのですね!
最近は神奈川でも寒いのに、噴火湾は寒くなかったのでしょうか?

因みに私は泳げず波乗りできないので、羨ましいです♪
Posted by Gian(ジャイアン)Gian(ジャイアン) at 2021年09月07日 21:19
Gianさんコメントありがとうございます(≧∀≦)

浜厚真は、北海道イチのメジャーサーフィンスポットです(^◇^)
近くに、厚真大沼野営場があったりします。(今やってるのかな?)

海水は、そちらに比べると冷たいかもしれませんが、まだまだ暖かいかんじでしたよ〜

自分、サーフィン始める時、泳げるかわからいではじめました、まだ若い頃だったのでありますが、やってるうちに泳げましたよw

波にもまれて、リーシュ切れて板だけ走っていってしまい、泳いで取りに行きましたもん\(//∇//)\
Posted by ~タクヤ~~タクヤ~ at 2021年09月07日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021.9.7 波日記
    コメント(2)