ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
~タクヤ~
~タクヤ~
2011年からファミリーキャンプを始め、2016年突然キャンプにはまってしまった
アラフォーオヤジっす^^

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2020年10月02日

2020年8月10〜12日和琴野営場

今年のお盆キャンプは、こちらの和琴野営場にお邪魔しました〜

 2020年8月10〜12日和琴野営場

お盆なので、フリー狙いで行って入れないのが嫌なので、区画サイト予約してたわけなんですが、
2020年8月10〜12日和琴野営場
サイトこんな感じで、車は横付け出来ません。
え?と、思ったのですが確かにオートサイトとは何処にも書いて無かったんですよね〜
区画サイトって書いてあっただけで、勘違いしてしまいましたw
ちなみにうちで借りた場所ではないです。

で、我が家のサイト!
2020年8月10〜12日和琴野営場
木が植えてあったりするので、個室感あります。

ただ、
2020年8月10〜12日和琴野営場
結構狭いですww
タープ被せないと収まりませんでした。
ランドロックだったらサイト全部埋まってしまうとこでした。

管理棟です。
2020年8月10〜12日和琴野営場
かなり綺麗な建物でした。
2020年8月10〜12日和琴野営場
中には、トイレやシャワー室・ランドリー、休憩室があるんですが、どれも綺麗でしたよ〜

区画サイトの近くにあるトイレです。
2020年8月10〜12日和琴野営場
この大きさで、男性用と女性用と各一室づつです。
車椅子対応って感じかなと思います。

管理棟にある炊事場と、
2020年8月10〜12日和琴野営場
個別サイトにある炊事場です。
2020年8月10〜12日和琴野営場
綺麗なのは、想像出来るとおもうんですが、
これ、蛇口がありません!
膝の高さにボタン付いてて、それを押すと水が出ます。
これは、初めて見ました(*゚∀゚*)


フリーサイトになります。
2020年8月10〜12日和琴野営場
どちらかというと、こっちの方が良かったかなと・・・( ̄∇ ̄)

キャンプ場から見える屈斜路湖。
2020年8月10〜12日和琴野営場

ガスって曇っていますが、
2020年8月10〜12日和琴野営場

この後、
2020年8月10〜12日和琴野営場

30度越えの猛暑になりましたΣ(゚д゚lll)



このブログの人気記事
遂に、薪ストーブ購入‼️
遂に、薪ストーブ購入‼️

最近気になっている物更に考えてみる
最近気になっている物更に考えてみる

最近気になっている物
最近気になっている物

メインランタン購入‼️
メインランタン購入‼️

2021年6月7〜8日 朱鞠内湖畔キャンプ場
2021年6月7〜8日 朱鞠内湖畔キャンプ場

最新記事画像
2021年10月26日  波日記
2021年10月19日 波日記
2021年10月11日〜12日 波日記
2021年9月22〜23日 とれた小屋ふじい農場
2021年10月4〜5日 波日記
2021年9月28日  波日記
最新記事
 2021年10月26日  波日記 (2021-10-30 21:23)
 2021年10月19日 波日記 (2021-10-29 21:15)
 2021年10月11日〜12日 波日記 (2021-10-27 23:06)
 2021年9月22〜23日 とれた小屋ふじい農場 (2021-10-06 21:12)
 2021年10月4〜5日 波日記 (2021-10-05 22:56)
 2021年9月28日  波日記 (2021-09-29 23:00)

Posted by ~タクヤ~ at 23:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはヽ(・ω・*)ノ

区画サイト、かなり個性的ですね。
大自然の中のキャンプって感じで(笑)
確かにフリーサイトの方が設営しやすそうです( ー̀ωー́ )
Posted by wishwish at 2020年10月03日 09:32
wish さんコメントありがとうございます(≧∀≦)

確かに、森の中っぽい雰囲気はありましたが、全体的には小綺麗なキャンプ場でしたよ〜

やっぱりフリーの方が、設営しやすそうですよね。
密集もしてなかったので、失敗しました( ̄^ ̄)
Posted by ~タクヤ~~タクヤ~ at 2020年10月03日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年8月10〜12日和琴野営場
    コメント(2)