ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
~タクヤ~
~タクヤ~
2011年からファミリーキャンプを始め、2016年突然キャンプにはまってしまった
アラフォーオヤジっす^^

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2020年10月09日

2020年8月18日〜19日  美笛キャンプ場

自宅にいると暑すぎる‼️


という事で、休みとってキャンプに行ってました(*´꒳`*)


2020年8月18日〜19日  美笛キャンプ場

この日は、平日なはずだったのに結構な混み具合でした。


2020年8月18日〜19日  美笛キャンプ場
汗だくになって設営した後の、支笏湖の水が冷たくて気持ちよかった〜


モーニンググローリーと、マリポサの設営にも慣れてきたので、
2020年8月18日〜19日  美笛キャンプ場

去年買ったチマキテントくっつけてみたんですが、
2020年8月18日〜19日  美笛キャンプ場

結構はまっている感じがします( ̄∀ ̄)

スペース許されるときは、この形になりそうです。


その後は、場内ウロウロして
2020年8月18日〜19日  美笛キャンプ場

景色を、堪能。
2020年8月18日〜19日  美笛キャンプ場

湖畔側に張りたかったんですけど、
2020年8月18日〜19日  美笛キャンプ場

来た時は、ギュウギュウで張れませんでした。
2020年8月18日〜19日  美笛キャンプ場


そういえば、また湖畔キャンプ場行ってしまってたなぁ〜


そして、この翌日に我が家にエアコンが設置されました・・・・・


来年から、暑いからキャンプ行くぞ!っての、通用しなくなるかも・・・・



このブログの人気記事
遂に、薪ストーブ購入‼️
遂に、薪ストーブ購入‼️

最近気になっている物更に考えてみる
最近気になっている物更に考えてみる

最近気になっている物
最近気になっている物

メインランタン購入‼️
メインランタン購入‼️

2021年6月7〜8日 朱鞠内湖畔キャンプ場
2021年6月7〜8日 朱鞠内湖畔キャンプ場

最新記事画像
2021年10月26日  波日記
2021年10月19日 波日記
2021年10月11日〜12日 波日記
2021年9月22〜23日 とれた小屋ふじい農場
2021年10月4〜5日 波日記
2021年9月28日  波日記
最新記事
 2021年10月26日  波日記 (2021-10-30 21:23)
 2021年10月19日 波日記 (2021-10-29 21:15)
 2021年10月11日〜12日 波日記 (2021-10-27 23:06)
 2021年9月22〜23日 とれた小屋ふじい農場 (2021-10-06 21:12)
 2021年10月4〜5日 波日記 (2021-10-05 22:56)
 2021年9月28日  波日記 (2021-09-29 23:00)

Posted by ~タクヤ~ at 21:59│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは(^▽^)/

エアコンの魔力は恐ろしいですからねぇ~
我が家も暑い日にわざわざってなりますし。
でも出たら出たで楽しんじゃうんですけどね(´▽`)
Posted by wishwish at 2020年10月13日 12:23
wishさんコメントありがとうございます(≧∀≦)

きっとうちは、連れ出すまでに苦労する事になりそうです(*´ー`*)

そうそう、wish さんのかなり昔の記事にコメ入れさせてもらってます。
施行はしてしまったのですが、もしよかったら結果教えてもらいたいですm(__)m
Posted by ~タクヤ~~タクヤ~ at 2020年10月13日 18:24
度々、コメント失礼します~
すみません、コメント落としてましたね(゚Д゚;)

エスパースなんですが
塗布してからソロキャン、雪中キャンで
約10回ほど幕営してますね。
通年4年ほどなんですが、その間は撥水効果は落ちてません。
その後、前回4年ぶり?(笑)に出したんですが
撥水性能は確認できませんでしたけど
幕自体にべたつきもなく、まだ効果ありそうな感じはありましたよ。
今度、ソロでまたしっかり見てみますね。
ただ、雨が降ればの話ですが(*ノωノ)
Posted by wishwish at 2020年10月14日 13:09
wish さん結果教えて頂きありがとうございます(≧∀≦)

結構持ちそうな感じなんですね〜
でも、1kgでタープしか塗れませんでしたよ・・・・
大きな幕には使えない感じがしましたd( ̄  ̄)

長持ちするといいなぁ〜
Posted by ~タクヤ~~タクヤ~ at 2020年10月17日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年8月18日〜19日  美笛キャンプ場
    コメント(4)