ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
~タクヤ~
~タクヤ~
2011年からファミリーキャンプを始め、2016年突然キャンプにはまってしまった
アラフォーオヤジっす^^

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2021年10月27日

2021年10月11日〜12日 波日記

本当は、この日キャンプ行く予定だったんです(^◇^;)


が、娘が先週友達家族に蕎麦打ち体験に連れて行ってもらったので、その友達招いてもてなしたいと・・・・
どうも、お父さんはいなくていいらしいので、終わってから行けそう( ̄∇ ̄)


ところが、息子が部活で2日前に痛めた足が、腫れも引かないし痛みも治らないから、病院連れてけと・・・・しかも、学校終わってから・・・・ 妻はスポーツ未経験で、ちょっとなんか判断することになったら、決めれないから一緒に行ってやってと言われたので、遅くなるので無理・・・


キャンプ諦めました(T ^ T)


本当は、朝サーフィンしてからの、キャンプという至福の1日にしようとおもってたのに〜〜〜〜


ということで、朝サーフィン。
2021年10月11日〜12日 波日記



厚真は風ついててグチャってタノで、シカッティ。
2021年10月11日〜12日 波日記


こちらの方が、風交わしてたので入水。
2021年10月11日〜12日 波日記



2時間もしたら風強くなって、グチャグチャになったんですけどね〜
2021年10月11日〜12日 波日記


着替えてる最中に、立派な鹿さん登場!
2021年10月11日〜12日 波日記
長いことここ来てますが、ここまでおっきいの初めてでした♪( ´▽`)


昼頃自宅に帰ってみると、娘と友達は楽しそうに遊んでたので、上手くやってるのだなとd( ̄  ̄)ただ、ちょっと自分気が緩んでしまい、オナラしてしまい恥ずかしい思いを・・・


息子はといえば、どうも足首の骨が飛び出たところがあり、そこが強く当たり痛みと脹れ引き起こしたということでした。骨削ったりという話にはならなかったので、通常当たることはないんだろうと、解釈しました。
まあ、足腰弱いから変に力かかったんじゃね?って思ってますw
ヒンジャクナアシコシナントカシナサイ


病院の帰りに、お気に入りの蕎麦屋さんで娘がなぜか釜揚げうどん頼んでました(o^^o)
2021年10月11日〜12日 波日記



翌日♪( ´θ`)ノ



浜厚真
2021年10月11日〜12日 波日記



快晴❗️❗️
2021年10月11日〜12日 波日記



でも、波小さいw
2021年10月11日〜12日 波日記


どうやら、この日は日本海だったようです。

波予想は、まだまだのようです(^◇^;)




このブログの人気記事
遂に、薪ストーブ購入‼️
遂に、薪ストーブ購入‼️

最近気になっている物更に考えてみる
最近気になっている物更に考えてみる

最近気になっている物
最近気になっている物

メインランタン購入‼️
メインランタン購入‼️

2021年6月7〜8日 朱鞠内湖畔キャンプ場
2021年6月7〜8日 朱鞠内湖畔キャンプ場

最新記事画像
2021年10月26日  波日記
2021年10月19日 波日記
2021年9月22〜23日 とれた小屋ふじい農場
2021年10月4〜5日 波日記
2021年9月28日  波日記
2021・9・21  波日記
最新記事
 2021年10月26日  波日記 (2021-10-30 21:23)
 2021年10月19日 波日記 (2021-10-29 21:15)
 2021年9月22〜23日 とれた小屋ふじい農場 (2021-10-06 21:12)
 2021年10月4〜5日 波日記 (2021-10-05 22:56)
 2021年9月28日  波日記 (2021-09-29 23:00)
 2021・9・21 波日記 (2021-09-23 23:35)

Posted by ~タクヤ~ at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年10月11日〜12日 波日記
    コメント(0)