ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
~タクヤ~
~タクヤ~
2011年からファミリーキャンプを始め、2016年突然キャンプにはまってしまった
アラフォーオヤジっす^^

Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

2021年04月27日

最近の購入品

GWにキャンプいけないかなぁ〜と
期待して最近いくつか道具買い足しましたd( ̄  ̄)



先ずは、スチールペグ 20本❗️
元々持ってたんですが、コールマンの附属ペグだったんです・・・・

で、そのコールマンのテントお嫁に出てしまったので、新たに買った訳なんです。

最近の購入品

『え❓これわざわざ買ったの?』と、お思いでしょうが自分的にはすごく使い勝手が良かったのですよ〜

基本的には、スカート止めるのに使うんですが、硬い地面でも案外刺さるんです。
ランドロック付属のジェラペグ全く刺さらないので、どうしても欲しくなったんです。
冬のアルテンでスカート止めるの断念しました・・・・・ジェラペグ刺さらなくて・・・・



お次は、鉄製五徳です❗️
これは、フジカに合うっていうのと、スノピのHOME&CAMPバーナーに付けるのに買いました。

最近の購入品

HOME&CAMPバーナー小さいクッカー乗せるの厳しいんです・・不安定で・・・
最近の購入品
使えると良いなぁ〜(まだ合わせてないと言う・・・レビュー信じてるのでw


今度は、ステンレス板です❗️
最近の購入品

これも、元々持ってたのですが、ユニのツーバーナーもスタンドと一緒に嫁に出してしまったので、買い直しですね〜
BBQするときに、コンロをテーブルの上に置いて(ウッドテーブルです。)やるので、テーブル保護のためなんですが、代用に焚き火シート使ってたんです・・・
なんか、いまいち気分がよくなかったのでamazonで同じの見つけて買っちゃいましたw

最近の購入品


今度は、ガイロープにつけるLEDライトデス❗️
最近の購入品

思ったより明るくてビックリ❗️❗️
最近の購入品

ランドロックと、レクタ張るようになってから『ガイロープ多くて足引っ掛けて転ぶよ』と、妻から言われたことあったのですが、子供ら転んだ事ないし・・・って思ってたら・・・・・・

まさかの、自分が転びましたww

ということで、購入です。
いくつ必要かわからなくて20個買ってしまった・・・・

最近の購入品

最後に、ダメージジーンズ・・・・・
キャンプ道具じゃないんですが、安かったのと好みの色だったので〜

最近の購入品

でこれ、ダメージジーンズなので穴も空いてたりするんです・・・
これ履いて、今日実家に顔出しに行ってきたらですよ・・・・



そしたらデスよ・・・・・・



実父親に・・・・・・



40越えた親の履くズボンじゃないなw

と、言われちゃいました❗️ホットイテクレ・・・・




このブログの人気記事
遂に、薪ストーブ購入‼️
遂に、薪ストーブ購入‼️

最近気になっている物更に考えてみる
最近気になっている物更に考えてみる

最近気になっている物
最近気になっている物

メインランタン購入‼️
メインランタン購入‼️

2021年6月7〜8日 朱鞠内湖畔キャンプ場
2021年6月7〜8日 朱鞠内湖畔キャンプ場

最新記事画像
2021年10月26日  波日記
2021年10月19日 波日記
2021年10月11日〜12日 波日記
2021年9月22〜23日 とれた小屋ふじい農場
2021年10月4〜5日 波日記
2021年9月28日  波日記
最新記事
 2021年10月26日  波日記 (2021-10-30 21:23)
 2021年10月19日 波日記 (2021-10-29 21:15)
 2021年10月11日〜12日 波日記 (2021-10-27 23:06)
 2021年9月22〜23日 とれた小屋ふじい農場 (2021-10-06 21:12)
 2021年10月4〜5日 波日記 (2021-10-05 22:56)
 2021年9月28日  波日記 (2021-09-29 23:00)

Posted by ~タクヤ~ at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の購入品
    コメント(0)